見つけにくいお店NO.1ではないかい? | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

こちらのお店、Googleマップを使って車で探すけど、一方通行などに邪魔されてなかなか見つからない…

車から降りて周辺を探しました


道路沿いに看板が出てましたが、分かりずら過ぎて一旦通り過ぎた泣き笑い


入口にその看板のある細い一本道を奥に行った先にお店が現れましたダッシュ



DIGINNさん


かなり前から気になっててやっと来れました指差し



14時頃…

行列とかはなくすいてましたが、サンドは少なくなってました


私はベーグル単体が欲しかったんですが、こちらのお店はサンドしか販売してないそうタラー

既にあるサンドを選ぶか、好きなベーグル生地を選び、好きなクリームチーズを選んでサンドしてもらう方式ちょっと不満


クリームチーズ1種と2種で値段が変わります

1個450〜700円弱くらい?結構高くてびっくりしましたガーン


生地はくるみで、クリームチーズはチョコクランベリーとクッキーの2種で選んでハーフ&ハーフにしました


肝心な写真を撮り忘れましが、、、


ベーグル生地はそのままだとむぎゅっと噛みごたえがあり、軽くトーストするとふわっとなり思ったよりソフトでした

生地よりも中のクリームチーズがとっても美味しかったですニコニコ


レジ横にスコーンが1個だけ置いてあったのでそれも買いましたにっこり

普段は何種類かあるっぽい



クッキーみたいなスコーン



生地はしっかり甘いです

甘栗が入ってたんですが、固くて歯にあたる感じ


スコーンと言うよりクッキー感が強めでしたダッシュ