ピスタチオの甘いパン@アフタヌーンティーティールーム | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

アフタヌーンティーティールームでスコーン以外に一つだけパンを買いましたニコニコ

基本的にあそこではスコーン以外買わないけど、あまりに魅力的でついつい…

この緑色のフォルムに惹かれました目がハート



って、、、

持ち帰ると全く魅力的じゃないガーンなぜ?

ケースの中では光り輝く緑だったのに泣き笑い

しかも袋に入れる前はクリームも見えてて綺麗だったのに、持って帰ってる途中でクリームが沈んぢゃってるアセアセ


ホームページから綺麗な写真をお借りしました



ここまで美しくはなかったけど笑


40周年記念のパンの1つらしい

クッキーサンド ピスタチオ&フランボワーズキラキラ



クッキーサンドって聞くとクッキーにクリームがサンドされてるイメージだけど、これは全然違くて、クリームをサンドしたふわふわのパン生地の上にメロンパンのクッキー生地みたいなのを薄くまとってる


クリームの量…ちょっと不満


パンはメロンパンというより、スイートブール

ピスタチオのクリームは色は鮮やかだけど、ピスタチオの風味は弱め

フランボワーズが勝ってるかな知らんぷり

かなり甘々だけど、酸味がいい仕事してますダッシュ

美味しかったです飛び出すハート