あんバターサンドベーグル@ママンベーグル | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ



ママンベーグルさんのあんバターサンドキラキラ

すごいボリューム目がハート



あんこの量よ…あんぐり


この量食べられるかなぁって不安だったけど、甘さ控えめで全然いけますグッ

素朴な手作り餡子、美味しいですニコニコ


餡子が甘さ控えめだからバターの塩分が結構勝ちます


半分自然解凍で食べたけど、やっぱり焼きたくて、半分は中身を一旦取り出してリベイクしました

私はリベイク推奨です飛び出すハート


こちら、ママンベーグルさんの人気商品らしく、あんバターセットなるものもありました


人気なのもわかる指差し