TAK_BAGERI_CAFEのパン② | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

この前のTAKさんのパンの続き

クロワッサン以外に買ったものニコニコ



大きなソーセージが私の目を釘付けにして離さなかった目がハート
パン自体は手のひらに乗るサイズ

もちもちのフォカッチャ生地にマスタードが塗ってあって、上にはザワークラウトがたっぷり

ちょっと酸味が強すぎて後半しつこかったかな指差し



このソーセージがジューシーでとっても美味しかった

これだけ食べたい笑


ただ、非常に食べずらい

かぶりつくのは断念して結局ソーセージとパン別々にフォークで食べました笑い

ボリューム満点で満足です


もう1つクランベリーとクリームチーズ入のハード系のパンを買ったけど、それはリピしてるやつで安定に美味しかったダッシュTAKさんはハード系が少ないからもうちょい売って欲しいな〜