マラサダ@KALDI | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

先日KALDIに行ったら冷凍コーナーに見慣れないものがあったので買ってみましたニコニコ




マラサダ


マラサダってむかーし横浜の有名なとこで買ってきてもらったやつを食べたことがある程度だからそーんなに記憶にないのよねアセアセ


小さいのに180円するし買うか悩んだわー





あ、めっちゃ美味しいニコニコ

ふわふわでもちもち

甘すぎないし油っぽ過ぎないし


ドーナツってあんま好きじゃないけど、これは美味しい飛び出すハート


KALDIさん、さすがっすグッ