コーヒーあん&ホイップパン@ファミリーマート | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ



なんかコンビニパン食べるの久しぶりニコニコ


コーヒーあん&ホイップパンキラキラ

コーヒーホイップじゃなくて、コーヒーあんってとこに惹かれました指差し

ファミマのコーヒー飲んだことないけど、その豆を使ってるとさ



手のひらサイズで思ったより小さい



色が濃い〜

ホイップは偏ってて少なめダッシュ

コーヒーあんってこんな感じか〜びっくり

ねっとりしてて硬いこし餡

月餅の餡子みたい


コーヒーの香ばしい苦味は感じますが少しボヤっとしてる

と思ったらホイップと合わさるとコーヒーの風味が際立って美味しかったひらめき

けど、ホイップの量が見た目通りホントに量が少なかったタラー奥に潜んでいるわけでもなく…

半分はコーヒーあんだけで食べることとなりました悲しい


味は美味しかったですダッシュ