ブルダックポックンミョン クリームガルボ | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

久しぶりに激辛チャレンジニコニコ



ブルダックポックンミョンのクリームガルボキラキラ

シリーズの中で1番辛くないんだとか?

ガルボは大好きだけど、それでも辛いのでソース半分で作る私にはもってこいルンルン



調子に乗ってソースは全量入れましたアセアセ

いけるのか?私



何となく辛くなさそう…



うん、美味い!

けど、辛い!!

私には普通に辛かったです泣き笑い


麺はモチモチでクリーミーで相変わらず美味しいけど、ソース半分にすれば良かったダッシュ次食べる時はそうしようニコニコ