うぐいす豆&餅ベーグル@vivant | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ



vivantさんのうぐいす豆&餅ベーグルキラキラ

トップにちょこんと乗ったうぐいす豆が可愛い飛び出すハート



っっラブ



うぐいす豆がいっぱい入っててほあまーーいです

お餅と合わさると大福食べてるみたいニコニコ


優しい味でとっても美味しかったです飛び出すハート



vivantさんのベーグル食べ終わりました〜ガーン

大事に食べ過ぎて最後の方はちょっと保存状態どーなのさって感じだったけど、それでも全然美味しかったキラキラ

かなりお久しぶりのvivantさんだったけど、前と変わらず生地もフィリングもめちゃくちゃ美味しくてまたリピしたいなって思いましたニコニコ