ギャグみたいなあんぱん | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

デパートの催事のあんこ展に行ってきましたニコニコ


朝イチ並びましたよ…

開店前20分。


お目当ての物が50個限定で、おひとり様2個まで


入口2箇所

私の並んだ入口には私の前に10人くらい

買えるのか?


実は去年同じ物を目当てに並んで、余裕ぶっかましてたら、私の前の人で売り切れっていう最悪な結果になったことがあるんですダッシュ

だから、リベンジです!!



はい、買えました指差し

夢にまで見たメイカセブンのうすかわあんパンキラキラ


いやいや、重量スゴすぎ

ギャグ?ってくらい重い爆笑


いやね、私甘党じゃないし、あんぱんはあんこより生地の方が多い方が好きだし、全然私好みでは無さそうんだけど、よくブログやテレビで見るし、あんだけあんこ入っても美味しいって、どんなん?!ってずっと気になってたんですニヤリ


買えてよかったーーー飛び出すハート




開けて見てみてもホントにギャグ爆笑

なんだこりゃ?

表面ぺたぺたしてます



いやーー、立派笑い

上がつぶあん、下がこしあん


よく包めるなー


この量だし、てっきり甘さ控えめであっさりペロッと食べれちゃうタイプなのかと思いきや、しっかり甘いです爆笑

つぶあんは粒がしっかりあって豆の味がしっかりで、こしあんはとっても滑らかです

パンは全く感じない笑

ひたすらあんこを食べてる感じですダッシュ

あんこはとっても美味しいのでいいんですが…


これは、あんぱんと言うよりまんじゅうちょっと不満

少しずつ食べようと思います

お茶が進むにっこり