久しぶりに大好きなスコーン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ



アフタヌーンティーのスコーンキラキラ

ここのプレーンスコーンが大好きなんですが、夕方に行くとなかなか出会えないタラー他のスコーンは残っててもプレーンだけないってことが多々あるんです


久しぶりに朝イチに行ったらありました



プレーンスコーンともうひとつは初めて買った、ハニースコーン

アフタヌーンティーのスコーン小さい割に高いのよねアセアセ



プレーンスコーンは安定に美味しい目がハート

水分少なめでモソモソするけど、その感じが好き飛び出すハート

甘さはほぼほぼないです


ハニースコーンはプレーンよりしっとりしててホットケーキにはちみつかけましたって感じの味


やっぱりアフタヌーンティーのスコーンはプレーン一択キラキラ