プレーンスコーン@Kona.scone | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

先日届いたKona.sconeさんのスコーンのセット内容は、プレーン、チョコナッツ、クランベリーラム、抹茶小豆の5種類2個ずつでしたニコニコ


やっぱり最初はプレーンから




大きさはごくごく一般的なスコーンの大きさ



いい感じのつまり具合目がハート


さくほろっとした生地で甘さはかなり控えめ

口の中の水分持ってかれるヤツですルンルン


めちゃくちゃ好き

私好みの味飛び出すハート

これは…私のスコーンランキングのかなり上位に君臨します!

他の味も楽しみニコニコ



あと、これはおまけのミニスコーン



今回入ってたスコーンのミニサイズが沢山入ってます目がハートハート型で可愛いキューン

これが、美味しすぎた!

クッキー感覚でパクパク食べられます

甘くない分クッキーより好きラブラブ

いくらでも食べられちゃう危険な食べ物タラー