ジャリパン@ミカエル堂 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

宮崎のご当地パンをお土産に頂きましたニコニコ



1度食べてみたかった、ジャリパンキラキラ

と、隣に売ってたらしい、練乳パン




見た目は棒か丸かの違いだけでクリームの感じもほぼ一緒知らんぷり

食べてみるとクリームの味も、ほぼほぼ一緒

油脂感のある滑らかミルククリーム


ただ、ジャリパンの方は砂糖がジャリジャリする笑い悪い例えだけど、砂みたいなジャリジャリ感


パンは市販のパン特有のパサっと感はあるけど、素朴な味で美味しかったです


いい意味でどこにでもあるご当地パンって感じニコニコ