初ビリヤニ | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

東京で一度食べてみたかったビリヤニを食べましたニコニコ



エリックサウスのビリヤニキラキラ

とっても人気で昼前には売り切れることもあるって聞いてたから、ちょっとお昼には早いけどって、11時半頃お店に着いて注文したらまさかの私で終了!ギリギリでしたアセアセ

よかったーーー爆笑


うん、初めての味雷



乗ってるカレーはかなりスパイシー

かけて混ぜながら食べるとヒーヒーしますアセアセ



白いのはヨーグルトソース?酸味があってさっぱりでした


鹿児島では絶対食べられない味泣き笑い


何かクセになりそうな、近くにあったらたまに無性に食べたくなりそうな味でした


ただ、また東京行った時に食べるかと言われると、食べないダッシュせっかくなら違うの食べよってなります無気力