ジャニス洋菓子店の贅沢品 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

先日、ジャニス洋菓子店さんにモンブランを買いに行った時に一緒に買った焼き菓子




ケビンキラキラ

何で名前がケビンかは不明ニヤリ




ピスタチオペーストたっぷりの生地にアプリコットとベリーを混ぜ込んでXmasカラーに仕上げました


と書いてありました


1本1300円弱とお高めでしたが、ピスタチオ好きにはスルー出来ませんでしたアセアセ




しっとり重厚な生地

食べてすぐはベリーの酸味が口の中に広がります

後味がピスタチオ


めっちゃ美味しいグリーンハーツ

勿体なくて小さめにスライスして食べたけど、結構ずっしりだから満足感はしっかりありました目がハート


値段に躊躇したけど、買って良かったです



今年は今日で最後ですねダッシュ

皆様、今年も私のブログを読んでくださりありがとうございました。今後も好きなものを好きなだけ食べて気楽に投稿して参りますので、来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


良いお年をお過ごし下さいませ飛び出すハート