月見パイ@マクドナルド | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

月見の季節ですねニコニコ

月見バーガーは特に食べなくていいけど、これは食べたい



月見パイキラキラ

去年初めて食べて美味しかったからリピ



餡子とお餅の相性は抜群ルンルン


去年は当然のように温め直して食べたけど、冷やして餅を固くして食べると美味しいってのを耳にしたので、半分はそれで食べてみました


リベイクした方はパイはサクサク、中の餡子とお餅はトロトロ〜

餡子は甘すぎなくてパイの塩気と合わさって甘塩っぱくて最高ラブ


初挑戦の温めなかった方ですが、、、うーーんタラー


餅は歯ごたえが少し残ってるけど、柔らかい


そこは温めのトロトロより私の好みで美味しいんだけど、パイがしっとりで何かなー

やっぱサクサク感があった方が美味しかったですショボーン


あ!冷凍して周りのパイだけリベイクするって手もあるなびっくりもう1つ買えばよかった…


またこれだけ買いに行くか…?