インスタント麺の盛り合わせ | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

お昼に久しぶりにインスタント麺を食べましたニコニコ



ペヤングとぶぶか油そばキラキラ

母がペヤングが食べたいと言って、私は油そばを食べてみたかったので、2人で半分こずつ食べようとなりました





盛り合わせにしちゃいましたニヤニヤ

左が油そば、右がペヤング

トッピングに目玉焼き🍳


こう見ると、油そばの麺がめっちゃ太い




ペヤングは安定に美味しいです

この細麺がいいですよね〜

モソモソしてて喉につまる感じも好きラブラブ


油そばは初めて食べたけど…

まーまーかな?

美味しいんだけど、味がめっちゃ濃いくるくる男の人が好きそうな味

ご飯のおかずになりそうなくらい濃い


久しぶりにカップ焼きそば食べたけど、たまにはいいですねルンルン次はUFO食べようかな