自作ベーグル | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

ベーグルのストックが無くなってしまった…


という事で久しぶりに自分で作ってみましたニコニコ



シナモンレーズンベーグルキラキラ


自分で作るとどうしてもふわもちのソフトなベーグルになってしまうので、むぎゅむぎゅ系を目指して試行錯誤…

形はなかなかお願いいつもより高さが出ました

ぽいぞラブラブ



思ったよりもちもちしてる


むぎゅと言うよりより、むちむち

目指してた感じとは違うけど悪くはなさそう



レーズン多め


お、冷めてたら結構むぎゅむぎゅお願い引きもある


皮はパツンパツンでリベイクするとパリっとなりましたグッ


なかなかの出来です!

好きな感じに出来ました


これは保存版のレシピだ

次は湯種を入れてプレーンを作ろうと思います