ココナッツベーグル@FUJI BAGEL | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ



フジベーグルさんのココナッツベーグルキラキラ



外側だけじゃなくて中にもココナッツくるくる



ココナッツ風味のクリームとかが入ってると思ったけど、ダイレクトにココナッツがたっぷりニヤニヤ

入ってる量が尋常じゃない笑



味は、想像してた味と違って全然甘くなかったびっくり原材料を改めて見ると砂糖使ってないやんくるくる


生地とココナッツの味だけで勝負ね


ちょっと意外だったけど、めちゃくちゃ美味しい



生地はもっちもちでもちろん美味しいし、ココナッツのシャクシャク食感が良くてとっても好きでしたラブラブ