ベトナムのインスタント麺 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

先日ベトナム料理屋さんで買ったインスタント麺2つ目ですニコニコ



1つ目はフォーだったけど、これはラーメンくるくる



作り方はフォーの時と同じで、どんぶりに入れてお湯をかけるだけ

チキンラーメン方式ですねくるくる簡単ルンルン



実はエースコックニヤニヤ


キャベツとモヤシしかなかった



細めのちぢれ麺うずまき


あ、結構好きお願い

スープは酸味が最初来て後から辛味がきます

思ったより辛いくるくるトムヤムクン的な感じ


韓国麺より辛くないしさっぱりしてるので、私はこっちの方が好きかもラブラブ


前情報ゼロだったし不安だったから1つしか買わなかったけど、これはまたリピしたいラブラブ