待ってましたーーー! | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

あれは、かれこれ3ヶ月半前のこと。

冷凍ベーグルのストックが底をついてきたので、注文しなきゃと思い、ずっと食べてみたかったFUJI BAGELさんをポチりましたニコニコ



あ!!注文の時に気づきました…ホームページに3ヶ月ほどお時間いただきますって書いてあるガーン

結局ストックの補充にはならず、別のところでも注文しましたもやもや


で、それから3ヶ月たっても連絡は来ず、忘れられてないだろうか?そろそろ不安になって問い合わせようか悩んだ頃、、、やっと!やっと!届きましたお願い


憧れの〜ラブラブ
待ちに待った〜ラブラブ

思ってた通り、大きくてかなり好みの見た目お願い

明日早速食べる!!とっても楽しみですルンルン