ホットビスケット@生協COOP | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

生協COOPに売ってるホットビスケットが以前食べて美味しかったので久しぶりにリピしましたニコニコ


4個入りで300円ちょいニコニコお安いキラキラ


セブンのホットビスケットに似てますくるくる


これとっても美味しいんです!
サクフワっとしてて、味は甘くなくて少し塩気がきいてますニコニコセブンのより甘さ控えめで、ケンタッキーのビスケットっぽい味だけど、あれ程油脂分多めじゃないしくどくないキラキラ

手軽に買えて安いしお得ウインク