韓国料理屋さんのチャジャン麺 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

韓国系YouTubeを見てるとチャジャン麺がどうしても食べてみたくなりますニコ

インスタント麺のチャパゲティ、チャワンと買って食べてみましたが、実際お店のは食べたことありませんくるくる

というわけで、今回初めて韓国人のオーナーさんがしてるビビンシッタンという韓国料理屋さんでテイクアウトしてみましたニコニコ



わー、よく見るやつお願い
インスタントとは違って、麺とタレは混ざってなくて上にたっぷり乗っかってるキラキラ

混ぜ混ぜしますうずまき


もちもちの麺に甘いタレがたっぷり絡まって美味しいですラブラブ具は豚肉、玉ねぎ、キャベツ、ネギ、じゃがいも、タケノコ…多分そんな感じニコ全部真っ黒なので食感で判断てへぺろ

インスタントとは麺が全然違いますねくるくる具沢山なのも嬉しい爆笑

チャパゲティ程香ばしさはないけど、独特の甘味噌の味がとっても美味しかったですグッ

本格的な韓国料理屋さんがもっと増えてくれると良いのになーぶー