甘柿ベーグル@TOMOZO Bagel | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


TOMOZO Bagelさんの甘柿ベーグルキラキラ
柿は嫌いなのですが、お任せセットなので仕方ないタラーまー、食べられないという訳では無いし…

嫌いなものはさっさと済ませるタイプなので、トップバッターでいかせていただきますグッ

上に乗ってるこりゃ何だ?


中は特に何も入ってないニコ
生地を柿ピューレだけで練ってるらしいくるくる


久しぶりにTOMOZOさんのベーグル食べたけど、やっぱり美味し〜お願い
ギュッと詰まってるのにもっちりむっちりめちゃくちゃ好きな食感ルンルン

柿ピューレが練り込まれてるという生地は口に入れた瞬間柿の香りと甘みがふわっとしますくるくる
生地は風味だけなので美味しかったけど、上に乗ってた柿ピューレがあまり好きじゃなかったかなタラー
柿のねっとりした甘さがガツンときます滝汗

自分のブログを遡って見てみたら、前に頼んだお任せセットにも柿が入ってた模様キョロキョロ
その時は柿チーズくるくる
同じような感想を書いてて自分でウケたわニヤリ
苦手なもんは変わらないもんですなうずまき

とりあえず柿は終わったので、これからほかのフレーバーがとっても楽しみですニコニコ