プレスバターサンド 宇治抹茶 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

プレスバターサンドの京都限定、宇治抹茶味が期間限定デパートに出店すると知り、ひとっ走り行ってきましたニコニコ


箱がまたオシャレお願い


抹茶大好き人間なので、プレスバターサンドの中では1番期待値が大きいですグリーンハーツ



生地もほんのり緑グリーンハーツ


抹茶バタークリームとキャラメルバタークリームの二層仕立てお願い

このサックサクの生地が美味しいですよねルンルン
後味にほんのり抹茶の苦味がしますグリーンハーツ思ってたより抹茶は薄めかなくるくる

期待してたほどではなかったけど、あまおうよりこっちが好きでした爆笑