よもぎ黒豆ベーグル@杢キリン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


杢キリンさんのよもぎ黒豆ベーグルキラキラ
ヨモクロって略名のシールが貼ってましたくるくる可愛いニコニコ


よもぎ生地の中には黒豆グリーンハーツ


大きな黒豆がたっぷりお願い甘さ控えめなので全然くどくないです照れ

もうこれ、よもぎの香りがすっっっごいです!
口に入れた瞬間ぶわぁっと広がるよもぎ感キラキラ
美味し〜ラブラブ

生地がもちもちなので、よもぎ餅食べてるみたい照れ

全粒粉のプチプチ感もいいですねグッ
よもぎ好きなのでめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ