蜂の家の骨付きチキンカレー | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

長崎のお土産ニコニコ


蜂の家の骨付きチキンカレーキラキラ

初めて食べますルンルン
普通の箱入りレトルトじゃないお願い
なので、賞味期限がかなり短めアセアセ貰ったのは8月20日頃くるくる

開けてまず骨付きのチキンの大きさにびっくり!!


ででん!!
大きすぎでしょ、これびっくり
カレーより肉がメインキラキラ

しかもこのお肉がホロホロでめっちゃ柔らかいルンルンルーの味は最初はフルーツや玉ねぎの甘さを感じてまろやかな味ニコニコ
と思いきや、後味にピリピリ辛味がきましたイエローハーツ

スパイスはそんなに強くないので昔ながらのレストランのカレーって感じでした照れ

このボリュームで700円くらいなのでかなりお得だと思いますキラキラ