チーズプルダックポックンミョン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

カルボに続き、チーズも食べましたニコニコ


チーズプルダックポックンミョンキラキラ


いつものソースとチーズパウダーニコニコ

作り方は一緒なので、省略ーてへぺろ


チーズパウダーをかけると…


やっぱ辛いね〜アセアセ
カルボより辛いかなくるくる
あと、麺がカルボの方がもちもちしてて好きでしたラブラブ
チーズパウダーかけた時はチーズの香りがふわっとしたけど、混ぜて食べると、辛さのせいかチーズの風味はほとんどしませんショボーン

3種類食べた中ではカルボが1番まろやかで食べやすくて私は好きでしたニコニコ