治一郎のガトーショコラ(チョコ・抹茶) | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

治一郎のバームクーヘンと一緒に貰ったやつくるくる


ガトーショコラですニコニコ
スティック型のオシャレな箱に入ってますキラキラ



オシャレ〜お願い


ズッシリ、みっちり詰まったタイプニコ
これ、スプーンが付いてるけど、スプーンじゃ食べにくそうタラー折れるんじゃ…ってくらいしっかりした生地くるくる

濃い〜〜〜お願いねっとりめっちゃ濃厚ですキラキラ
チョコの方はお酒が効いてるし、抹茶も苦味がしっかりあってどちらも大人な味くるくる

ガトーショコラって普段食べないけど、これは美味しかったですグッ