チーズと黒こしょうのスコーン@カナン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


カナンさんのチーズと黒こしょうのスコーンキラキラ
前回行った時は夕方でスコーンが全て売り切れてたけど、今回は午前中に行ったので全種類GETチョキ


思ったよりふんわりしててパンぽいニコ
どちらかといえばビスケット寄りかなくるくる
パサパサ形うずまき
好みはわかれそうだけど、私は結構好きラブラブ

生地の甘さはなく塩気が効いてるお食事系ほっこり

うん、うん、美味しいですねキラキラ
これはまた買いたいニコニコまたお気に入りのスコーンが増えましたチョキ