ソウルチーズホットドッグ | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

韓国で人気のチーズがビヨーンのホットドッグニコニコ気になってたけど、屋台とかではなかなか手が出せず…ネットのセール品で安かったのでお取り寄せルンルン


冷凍くるくる


1分チンして軽くトーストしましたキラキラ


チーズがビヨーンですラブラブ

生地がサクサクもちもちでとっても美味しいですお願い

チーズは何か不思議な味くるくる
給食で出てきたドラえもんとかのキャンディ型のチーズわかります?あんな味がした笑
ミルキーな感じニコ

半分はソーセージが入ってたけど、これまた何か不思議な…魚肉ソーセージみたいなんだけど、食感がキュッキュって感じタラー

生地は美味しいし、チーズのビョーンも楽しいけど、中身がいまいちかな?

美味しいんだけど、安くなきゃ買わないかもキョロキョロ

やっぱ本場を一度食べてみたいかもうずまき