シナモンアップルスコーン@DEAN&DELCA | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


DEAN&DELCAさんのシナモンアップルスコーンキラキラ
2回目かな?と思って過去記事見たら、前はシナモンアップルパイスコーンで、トッピングにザラメがかかってたから違うやつみたいニコ
こちらはアイシングくるくる
改良系??


シナモン好きにはたまらない香りラブラブ

おっと。これは…

DEANさんには珍しく激甘アセアセ
中のセミドライりんごも甘くてアイシングがプラスされるのですっごく甘いですくるくる
ザラメトッピングのやつはそんなに甘くなかった気がするんだけどなーキョロキョロ
生地も前より甘いのかな?

美味しいんですが、甘党ではない私の好みではなかったですえーん
リピなしですガーン