ホットク@業務用スーパー | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


へへへっニヤリ
ずっと気になってたやつ買ってきましたルンルン

業務用スーパーの冷凍食品のホットクキラキラ
美味しいらしいくるくる
本場のやつ食べたことないけど…


4つ入りニコニコ
調理法はトースターかフライパンって書いてあるけど、何となく美味しそうかなと思ってフライパン調理を選択チョキ


これが…


こうなりましたニヤリ

カリッカリルンルン
油を敷かなくても揚げたみたいになりましたくるくる
中はもちもちで、潰したお餅ニコニコあ、ぬれせんべいみたいルンルン


中にはあまーい、かなりあまーい蜜がINうずまき
これ、あの味!
黒糖飴(笑)小さい頃ピーナッツ入の黒糖飴が好きでよく食べてたキョロキョロ

韓国の本場の味を知らないけど、生地は好きですグッただ、私には中の蜜が甘すぎましたギザギザ