プレーンスコーン@ローズベーカリー | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


ローズベーカリーさんのプレーンスコーンキラキラ
初めてラブラブ

見た目からしてかなり好みラブ


甘さはなく少し塩気を感じてバターと粉の味をシンプルに味わえますニコニコスコーンとしては正統派な感じくるくる

何か最近シティーベーカリーさんとかDEANさんのスコーンを食べるから、ちょっとそっち寄りになってたけど、本来スコーンってこんなんだよなって気づかさせられる感じにやり
もちろんどっちも大好きですけどもうずまき

とっても美味しかったラブラブ
これ好きだわ〜お願い