石窯フィローネ テリヤキチキン@スターバックス | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

おひとりさまの夜ご飯にスタバの石窯フィローネを買ってきて食べましたニコニコ

{ABDDD120-20F7-47A4-B5CA-CC08BFF4729F}

テリヤキチキン、初ですキラキラ


挟まれてるのはチキンとキャベツとオニオンソテー、レッドチェダーチーズうずまき

{96D3C764-8F9B-4A83-BB8B-2D673DFD3D36}

チキンでかっびっくり

{DA364834-AA16-4E46-BB7D-4464CF02379A}

相変わらず生地が美味しいなぁ〜ラブラブ
チキンはすごく柔らかいですキラキラ

チーズがもうちょい欲しかったかなショボーン

味付けはソースもチキンも全体的に甘めくるくる
けど、マスタードが結構ピリッとするのでかなり大人の味キラキラ

美味しいけど、フィローネはやっぱ定番のハムチーズが1番かなラブラブ