ブルダックポックンミョン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

お昼にチャレンジメニューびっくりアセアセ

{3A05FCE6-4B37-4B40-9AE0-0D83F1471846}

何か人気らしく、ずっと気になってたプルダックポックンミョンキラキラ福岡の美味しいキムチ屋さんに売ってましたニコニコ

辛いのは苦手ではないですが、激辛好きとかではないので、不安すぎる…ガーン

{17C838D2-331E-4FB5-84F1-704CF8FD7C46}

ビビりなので、ソース半分にしてみましたアセアセ

{6E5F0857-4B46-4B95-9A47-2A8C0BF42A03}

一応逃げ場を作るため温泉卵も待機てへぺろ


辛っっっ!!
ソース半分なのに、、辛すぎるうずまき
食べられないレベルじゃないから卵絡めつつ食べきったけど、ソース全部入れたらどーなってたかガーン胃壊すわもやもや

けど、麺はもちもちでめっちゃ美味しいキラキラ
人気なのはわかるかも(笑)

私はソース半分でグッ