北海道産発酵バター入りビスケット@ケンタッキー | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ

{3BE92F7F-9A44-489F-B8B6-B5F21CC1E41A}

ケンタッキーの北海道産発酵バター入りビスケットキラキラ
大好きなビスケットの新顔ラブラブ
CM見てめっちゃ気になってたお願い

クーポン使って100円でGETしましたルンルン

真ん中の穴がないびっくり
意味あんのかな?
店員さんが間違わないようにとか?


てか、
袋を開けた時の香りが全然違うハッ
バターの甘い香りがすごぃ!

{7117623B-B607-4C43-8523-087065FC44A4}

めっちゃ美味しい〜照れ

発酵バターってこんなに風味がいいんだぁキラキラ
口一杯にバターの香りが広がるラブラブ
普通のビスケットとは全然違うびっくり

普通のも美味しいけど、これはまた別物くるくる

クーポン万歳!!