明太子フランス@福太郎 | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

福岡の明太子屋さん、福太郎に明太子フランスがあるという情報を仕入れて、早速帰りに駅でGETしましたニコニコ

{649A869C-A449-4EB5-AAD8-55297C0B83CD}

普通のやつとバジルの二種類キラキラ
冷凍で売ってて、自宅で解凍→トーストするタイプくるくる

{715057E3-911D-44B4-96DC-C2B883AAE678}

とりあえず普通のたべましたキラキラ
明太子バターがたっぷりお願い

{B56354F1-2978-43F6-9FEA-A17FAD280520}

明太子バターは少しピリッとしてて美味しいルンルン
パン屋さんに売ってるのとどう違うかって言われたらあんまりわからないけど…タラー
普通に美味しかったですニコニコ

後日食べたバジルの方が私は好きでした照れ

福岡土産としては新しくていいかもですラブラブ