道産牛のビーフシチューパン@プルマンベーカリー | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


{17C0D191-8A2C-4991-8977-E686D8281830}


この前行った北海道物産展でgetしたプルマンベーカリーのビーフシチューパンキラキラ
見た目のカレーパンとの違いは周りにゴマがついてるのくらいかなうずまきなぜゴマ?(笑)


北海道産の牛肉を使用してるらしいくるくる

ビーフシチューパンって珍しいキョロキョロ
初めて食べますルンルン

カレーパンが美味しかったので、こちらも期待ラブ

{50156762-D10F-46E3-8D0B-C207DBD09BF7}


切っても見た目はやっぱりカレーパンと一緒タラー
こちらにもカレーパン同様じゃがいも入ってますニコニコ

結論から言えば、カレーパンの方が美味しかったですニコ見た目がカレーパンなだけに、頭がカレーを求めちゃってるのか、ピリッと感がない分物足りなく感じるアセアセ味的には美味しかったんだけど、パンにしなくていーかなって感じショボーン

牛肉はゴロッと大きな塊が入ってて、肉の味もとてもよかったですキラキラ