ゴーゴーカレー | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

これ買ってみましたニコニコ


{427E9650-ED2F-4038-A6AE-FDBCCEF058B7}



ゴーゴーカレーのレトルトキラキラ
気にはなるけど、なかなかお店に行く勇気はないので、これ食べて行った気分ウインク


{5A024A1A-7C11-47B9-91D9-455D2ACE88FF}


何故か2袋入りくるくる
1袋で半分の値段にして欲しい。。。

ルーは具が何も入っていなくて、ドロドロびっくり
色も普通のカレーよりだいぶ黒いですギザギザ
かなり濃い味そうタラー

箱にも、ルーとご飯の割合は1対2がいいって書いてあったうずまき
ただでさえルーよりご飯多目が好きな私滝汗
半分の量をかけました(笑)


{B706C36A-27ED-467E-BDDE-DF8D2AF4F6D1}


黒い粒が入ってるけど、お肉の溶けカスかな?
ぱっと見、鍋底を焦がした時に焦げが混ざり込んじゃったカレーみたいえー?


一口目は衝撃でしたびっくり
今まで食べてきたカレーとは全く違う!
甘くて濃厚で、カレーというより濃いーソースを食べてるみたいくるくる

後味が一応カレーニコ

辛さはほとんどありませんうずまき

かなり濃いので、ご飯多目が正解照れ
クセになるってのもわかる気がする。。


カレーとは別ジャンルの食べ物として美味しく頂きましたお願い