マーガリン入りレーズンロールパン@ファミリーマート | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はもらいものニコニコ
自分ぢゃ、絶対買わないけど、好きてへぺろ


{2306536C-09D6-4BF8-9432-7D16A389FB8E:01}


マーガリン入りレーズンロールパンキラキラ
4個入りのうち2個をもらいましたルンルン


フジパンのネオバターロールを食べたことあるけど、コンビニのは初照れ

あ、レーズン入りも初くるくる


{B87E041D-EFAC-4464-AFC8-F45E78CECB69:01}


1つはそのまま、1つは温めてみますアップアップ


{139B32B9-86E2-470A-B0C1-66E8B58AED6E:01}


まずはそのまま。。。


{76FE415A-0EE7-4C43-A5BC-48C11E587697:01}


柔らかいマーガリンが中心に集中してるので、ちぎってつけながらいただきましたニコニコ

普段、パンには何も付けない派だけど、ちょうど良い塩気が心地いいラブラブたまには有りニコ


{D1193C11-0FE9-4937-A28F-AC96C60DBFB7:01}



トースターで温めた方は、こんな感じでマーガリンがパンに染み込んでますキラキラ
食べるとジュワッと溶けたマーガリンがこれまた美味ラブ


レーズンは好きだけど、マーガリン入りのパンにはレーズンなしの方がいいかなくるくる



いつも思うけど、、
このパンってどうやって作ってるんだろ?

パンを焼く前にマーガリンを入れたら溶けてこんな風に固形では残らないし、だからといって、焼き上がった後にマーガリンを注入したような痕跡が見当たらなアセアセ
極細の針で注入してるとか?


ロールパンは自分で作れるけど、これは無理だょなぁショボーンタラー