チョコレートチャンクスコーン@ローソン | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


{653EC7EE-E220-4BAB-BE81-F0F4BB6C394A:01}



ローソンのMACHI cafeから、チョコレートチャンクスコーンですルンルン


本当は違うものを買いに行ったのですが、見つからず、、、仕方なく売ってるものの中で食べたいものを選んだ結果、これになりましたくるくる


リニューアルしたみたいうずまき


初めて食べるから、何が変わったかはわからないけどね(笑) 



{47290A2B-3B85-48E2-B629-F14A4B8CD065:01}



チョコチャンクスコーンはスタバのやつとファミマのを食べたことあるかなキラキラ
どちらも美味しいけど、甘すぎるから滅多に買いませんショック
スコーンと言うよりお菓子アセアセ
ソフトクッキーな感じくるくる 


{C28AD3C8-368A-4C94-8101-1BE30A1624E2:01}



ローソンのは少し薄っぺらい。。
クッキー感がすでにでてる(笑)

うん、甘~いにやりアセアセ
スタバよりふんわり感がないかなくるくる
半分トーストしたら周りがカリッカリになりました。

スコーンとしてはどうかなって感じだけど、普通に美味しいお菓子でしたルンルン