白カレー@鹿児島ラーメン 豚トロ | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

昨日のお昼にずっと気になってたレトルトカレーを食べましたニコニコ


{096F0753-8C42-4C0E-A431-F1DABDF2E365:01}



鹿児島の有名なラーメン店、豚トロラーメンが出してる白カレーですキラキラ


ラーメン屋のレトルトカレー?って思ったけど、前に薬丸くんがテレビで絶賛してたので、見つけたら絶対買おうと決めてましたニコニコ


デパ地下で見つけましたルンルン


ラーメンのスープを使ったカレーみたいですくるくる


{47391C19-BDF3-4841-9E07-26EDDCB5E2A6:01}



箱を開けたら、ラーメン屋らしく、トッピングのチャーシューとカレールーが入ってますアップアップ



{1A771F3B-768D-4C64-8483-C08A96E37C9B:01}



結構サラサラしてますギザギザ



{A6DB0CBD-94BB-4979-82B4-1318818241B7:01}



白と言うより、グリーンカレーに近いうずまき



食べてみると、何か不思議な味ですアセアセ
和風って書いてあるけど、生クリームとかココナッツミルクを入れたような濃厚な味。
とんこつスープが入ってるからかな?

マイルドと言うか、しつこいショボーン
辛さもあんまりなくて、私はいまいち好きくないですタラー


チャーシューも豚トロなので、脂っこい。。


胸焼けしそうなダウンダウン
半分にしててよかった滝汗


こってりラーメンが好きな人には美味しいのかも??


楽しみにしていただけに、ショックでしたえーん
ごめんなさい、やっくん。。
私は共感できませんでやんすDASH!DASH!