コーヒーマカダミアンナッツマフィン@Tana Cafe | 朝のとも

朝のとも

朝ごはんに食べたパンを記録用に書いてます。ベーグル、スコーン多め。たまに朝ごはん以外のネタもあります。

今日はこれですニコニコ


{BF7D59E6-81D6-4FA0-9A48-AF0DA609A96E:01}



糸島にあるTana Cafeさんのマフィンですキラキラ
道の駅、伊都菜彩で売っていたので、いろいろある中から悩みに悩んでコーヒーマカダミアンナッツを買いましたニコニコ


マカダミアンナッツがゴロゴロのってますルンルン


{244BB9D4-880A-4FE7-95BD-30CFFF4078CA:01}



生地がほんのりコーヒー色キラキラ
コーヒーの風味はほんのりして、カフェオレのような甘くてほっこりする味ですデレデレ
マカダミアンナッツのサクサク感もいいですねルンルン

そのままでも美味しいけど、トーストするとふんわり、周りがカリッと香ばしくなって美味しかったですおねがい


マフィンってあんまし食べないけど、コーヒーとよく合うしたまにはいいかもニコニコ