残念なグルメリポート見学 | 羊男のぐうたら日和ときどき万年筆

羊男のぐうたら日和ときどき万年筆

トライアングル万年筆・小説書くぞ・車椅子生活・ゆかいな仲間・仕事の悩み・怪我の報告・もてたい願望・トライアングルセレクション・自分大好き・本音トーク・デコペン・現実逃避・自虐ネタ・笑顔生活などの書き綴りです。


羊男のふしだら日和

月曜日……ハイテンションで働くほど元気がない。


あー楽しいことないかなと思っていると、近くで撮影するから見に来ない?とお誘い。


まあいっかとお仕事ほったらかしで見に行くことに。


地方局のグルメリポートなので、コメントに台本もなく逆に面白い。


このリポーターかよのちゃんが4月からはじめたみたいで、もうひどいんですわ。


言葉の入りは全部、わぁーおいしそう。


バーニャカウダーの野菜が覚えられないらしく、ハツカダイコンを毎回噛んでる。


わぁーソースがしょっぱくてお野菜が甘いですねー、デザートみたい。


どんなデザートやねん。


大好きなナスをいただきます、わぁー野菜嫌いな私でもおいしくいただけますねー。


ナス好きっていってたやないかーい。


挙げ句の果てにカメラマンに、テーマがご近所のおしゃれな店だからそんなコメントして、と怒られる始末。


かよのちゃんがんばってねと、心から思うがんばってないともんじゃでした。