自分なりの被災地への支援 | 羊男のぐうたら日和ときどき万年筆

羊男のぐうたら日和ときどき万年筆

トライアングル万年筆・小説書くぞ・車椅子生活・ゆかいな仲間・仕事の悩み・怪我の報告・もてたい願望・トライアングルセレクション・自分大好き・本音トーク・デコペン・現実逃避・自虐ネタ・笑顔生活などの書き綴りです。

ボールペン…被災地へ送るには、どの段階で必要なんだろう。
うちはボールペンも万年筆のセットとして取り扱っている。
アルミ製だし壊れにくいので300本ぐらい送りたいと思っている。
頭の中では今後なんにせよ文具って必要だと思うんだけど…である。
食料や毛布、衣類やガソリンなど今すぐ必要な物資ではない。
じゃあ売り上げてお金にして送るべきか…それも違う気がする。
書くものが必要で困っている方へ送りたいのだ。
それか被災地の学校へ卒業・入学祝いに、こんな時だけどささやかなプレゼント。
いやいや、生きるか死ぬかの被災地なのに僕はズレている。
自分なりの被災地への支援…その段階はいつ、その答えはどこ。
とにかく顧客リスト一覧で僕の声を投げかけてみよう。