まあ、5年ですね。

 

 こうも暑くなってくると、

 色々と思うことも重なります。

 

 さて、先日、日商簿記試験があったのですが、

 「講評、書かないんですか?感想回」と言われて

 思い出す。。。

 

 今、自分のペースなどが崩れていて、

 どのようにコントロールしようか思案しているので、

 すっかり、忘れていたな、と。

 

 私は今の現状を棚に上げて言うのですが、

 自分と同じタイプには、

 

 崩れたときに、諦めず、立て直すことを

 考えろ

 

 と言っているので。

 

 で、

 

 但し、必ず自分の思うペースで、と。

 

 まあ、気分屋なので、やりたいときにやれることをやる。

 そして遅くてもいいから必ず、ゴールには辿り着くように、と。

 

 帳尻を合わせればいい、と。

 

 会計的にはアウトですが、

 人間の人生的にはいいでしょう。