タイトルは思い浮かばなかったので。

 

 まあ、近況としては、

 陰謀論界隈は元気だなと。

 

 某有名ブログを覗いたら、

 まあ、結構、無理をしているなと。

 

 そういうのは、もっと早く予言が

 できると説得力があるのにと。

 

 私は、信じませんがね。

 

 ちょくちょく、方向が入ってきている

 気もするので、想像にお任せします的に

 なってきたら、あと、上下を示唆するものを

 含めていたりしたときとか、自己矛盾についての

 言及がなかったりするものも最近は多いので、

 

 見るに耐えないよね。

 

 それはそうと、防衛省が全世界的に、というか、

 日本がセキュリティがゴミですよと、中国に

 おちょくられた方が心配という・・・。