全経上級は取得して、税理士試験も昨日経験したけど、

 

 「日商簿記1級が欲しい」

 

 過去の最高点は、158回?の67点。

 

 税理士試験での経験から、問題はかなり早く解けそうだけど、

 どうなるかは分からない。

 

 それで、

 基本戦略は、

 

 目標点は、80点以上

 

 今回の全体戦略は、

 個別科目のみのトータル戦略ではなく、

 各論点を7割強の得点と定めて臨みたい。

 

 つまり、戦略はなし。

 

 今後、一緒に頑張る人に向けて、

 工業簿記・原価計算について思ったことをプチ講座的に書いていくかも・・・

 

 次のスタートに向けます。

 

 161回の日商1級は、静岡商工会議所を見る限り、7%と結構低いので、

 全体合格率は、8%強くらいになりそうですね。

 

 合格された皆様おめでとうございます。

 来年以降税理士試験を受験される方とは仲間であり、ライバルなので

 よろしくお願いしますとだけ言いたい。