ここ数年見た中で、4月は君の嘘は本当によかった・・・

 

 つい最近、U-NEXTにあるのに気づいたので・・・・

 

 銀英伝無印とか、アルドノア・ゼロとか、も

 

 銀英伝は兄貴が好きだったから、つい最近までみたことはなかったけど、

 一話目とか川中島合戦やん・・・って印象で、飲み屋の英雄マキャベリというのも

 本当によく分かる・・・

 

 なんとなくで、手取川の虐殺要素もあったので、

 徳間さんてすげーって感じで・・・

 

 

 そんなこんなで、体調不良もあってお休みしてたけど、

 快方気味で明日からまたやれそう

 

 簿記・財表と過去問はといてみての印象だけど、

 計算問題をいかにして抑えるかが肝

 (両方3問目)

 

 そいで、

 

 訓練さえすれば、大丈夫という感じで、

 精神的な負担は少し減った。

 (ポプラン少佐?曰く、上手くいくには、世の中を舐めることみたいな感覚・・・)

 

 改めてといてみると、日商・全経の問題をより細かくした印象で、

 システマチックさを叩き込んだら攻略は楽そうで、本当に馴れと実感・・・

 

 6割が目安の点数だけど、5割狙いでいこうと、あとは戦略のみ!

 

 証明写真がまだなので、撮りにいってきます

 両日中に・・・