イベント 大人の学園祭
楽しい時間でした

 

 

お隣でアロマリーディングを受けて
癒し、緑色のメッセージを受けた参加者様
そのイメージの色を選んで、糸かけ「雫」に

 


「とっても不器用だから…」
と仰っていましたが

糸の持ち方
掛ける時の糸の引っ張り具合
掛ける順番
をお伝えして見守っていたら

そのうちに
スイスイスイ~
柔らかい優しい作品が出来上がりました
 

 

 

image

 

 

 

同じ雫でも
糸色でこんなに雰囲気が違う
それがとても面白いです

image

 

 

 

 

癒しや楽しさが沢山の「大人の学園祭」
ゆる似顔絵にテンションup
(3割増しで可愛い~)

心身共にリフレッシュ、
皆様、楽しい時間をありがとうございました



image

 



image

ありがとうございました


次回は8月6日
私は9月3日に出店予定です